【 公式ボード 】MASQUERADE.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。 どるだむと申します。
参加キャラ、ルストゥルとの関係募集しています。
気になった方は是非よろしくお願いします。
また、子供募集中です。
キャラについて↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Pumpkincro6/

鬼灯 (プロフ) [2018年4月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、サドンデス錦と申します。
ライファム、お友達、敵対者等々の関係を募集させて頂きます。
どちらも個性強めのキャラクターですが、宜しければご検討頂けると嬉しいです。
質問等もお気軽にどうぞ!
◆ハロルド◆
元貴族で気位が高過ぎるツンデレ少年。
甘えたくても素直になれず、ずっと強がっています。正直ちょっと面倒臭いタイプですが、デレてくると可愛い一面が…あ、ある、かも……?
◆アーム◆※悪役
超攻撃型魔法体質の魔法使い。
特異体質のせいで一般社会に馴染めず、裏の世界で生きてきました。ある儀式の生贄を求めて養子を迎えようとしています。(絶対に危害は加えません!)初めは子供嫌いですが、ゆくゆくは恥ずかしげもなく溺愛します。
※最初は悪人なので要注意!
※※後々かなり愉快な性格になります!
詳細→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sdnishi5/

弐式さん (プロフ) [2018年4月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ラテさんをアームの養子に…!?こ、こんな人相も性格も歪み気味の悪者で宜しければ是非…!
因みに都会の豪邸暮らし、(生贄として迎えるので逃がさないように)家に軟禁状態(規則は結構ゆるゆるです)、一人っ子の方針ですが、よろしいでしょうか…?

そしてハロルドとは召使い時代の顔見知り…!素敵です(*´`*)
かつては「主」と「従」という真逆の立場だったのに再会した時は同じ捨て子の立場になってしまったので、ハロルドはお会いする度に精神的に荒ぶっていそうだなと思いました。
これは捨てられた事実を認めたくないというハロルド自身の問題であり、決してラテさんを嫌っている訳ではありませんので…!
ラテさんは元貴族、貴族と関わってきた召使いさんということで、寧ろ価値観は合う方だと思います。
どちらも厄介者で申し訳ない限りです……。

という感じで、私の方は全面的に大歓迎ですが如何でしょうか…!

弐式さん (プロフ) [2018年4月8日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、勿論!設定を見させて頂いた時に感服いたしました。もうなんか、私好みで…本当に素敵です!
*
ラテは軟禁生活には、召使い時代で慣れているので全然平気です!ラテ自身、自分を買った人達にはもう会いたくないと思っているので外には逃げ出さない筈です。
どんな魔法であれ、ラテにとっては全て初めて見る未知のことなのでアームさんに興味津々だと思います。
ラテは世話を焼く性格なのでアームさんの身の回りのことを全てしたがってしまうのですが、それについては大丈夫でしょうか?
*
ありがとうございます!
ハロルドさんとは付かず離れずを繰り返している感じですかね。ちょっとずつ話せてきたと思っていたらラテの方がハロルドさんのコンプレックスをつい口にしてしまい、また距離を取られてしまう、みたいな。
ラテ自身はハロルドさんを気高い部分をとても尊敬してるんだと思います。自分の意思をちゃんを貫ける姿勢はラテにはないので。
*
いえいえ、私自身癖のあるキャラは大好物でもございます!

常盤 (プロフ) [2018年4月8日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、この曲者達を気に入って下さる方が居るなんて…!特にアームは設定が設定ですので、養子さんに来て頂けるだけで物凄く嬉しいです…!

それにこちらの変な条件も受け入れて下さり、本当にありがとうございます!
軟禁状態と言っても結構ゆるゆるですので、行きたい場所や欲しいものがある時には好きなだけワガママを仰って下さい。
そしてアームに興味津々だったりお世話をしたがるラテさん可愛過ぎます…!ムスッとしてるアームの周りをくるくる動き回る姿を想像して和んでしまいました←
興味を持つのもお世話をしたがるのも勿論大歓迎ですよ…!
最初はどちらも鬱陶しがりそうですが、愛情を持つにつれて徐々に喜ぶようになるかと思います。アームもどちらかと言えば世話を焼きたいタイプですので、お互いに世話を焼きつ焼かれつ仲良くしていけたら嬉しいです…(*´`*)

そしてハロルドとラテさん、二人はまさにそんな感じのイメージです。ハロルドはまだ現在進行形でゴリゴリに傷付いている真っ最中ですので、何でもないような事に勝手に傷付いて攻撃的になったりと沢山ご迷惑をお掛けしてしまいそうですが、それでも仲良くして頂けたら嬉しいです。勿論ラテさんに一切非はありませんし、偶にやり返して頂いても大丈夫ですので!
いえいえもうそんな…、ハロルドの気高さはただ意地になって保とうとしている部分が大きいので、本質的な強さではラテさんに遠く及ばないと思います。今の彼にとって、辛い思いをしても立派に生きようとしているラテさんは少し眩しいのかもしれません…!

ふぅ……!思いの外長文となってしまい申し訳ございません。
纏めとして、アームとは「親子(ライファム)」、ハロルドは「お友達」ということでよろしいでしょうか?
他にも詳しく決めたいことがあれば是非お聞かせ下さい(*^^*)

弐式さん (プロフ) [2018年4月8日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ本当に素晴らしいと思います!
ラテは髪を結ぶのが下手くそなのでアームさんに結んで貰えれば一日中、ご機嫌でルンルンなのでしょうね。
ハロルドさんとは日々仲良くなる為に試行錯誤していたら可愛いのかなぁと妄想しています。
私からはこれくらいでしょうか。
有意義な関係を結んで頂き本当にありがとうございました!
また何かあればまたよろしくお願いしますね!

常盤 (プロフ) [2018年4月8日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!これから宜しくお願いいたします!

弐式さん (プロフ) [2018年4月8日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!この企画に参加させていただいている桜みさきです。
【レイチェル・レインフォレスト】
ランクAの氷魔法と浮遊魔法が得意な魔女。
人の前だと物静かなくせに、うちとけた人の前だと途端に気が抜けるめんどくさい性格です。
【サーシャ・アマリリス】
10歳の人間の女の子。普段はあかるく素直な女の子ですが、時々暴力をふるわれた過去から情緒不安定になる時がある子です。最近はオシャレをしてみたい。
【ミストラス・テリア】
9歳の狐の獣人と人間のハーフ。むっつり犬系ツンデレ男子です。狐なのに犬っぽいのはスルーで。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
作者の性癖により3人ともめんどくさい性格ですが、関係を組んでいただけたら嬉しいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Masquerade_mis/

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年4月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、私が作ろうと思っている派生系の作品に出ることになっても大丈夫でしょうか?
ひどい目には遭う事はないです

鬼灯 (プロフ) [2018年7月5日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、全然大丈夫です!
玉ねぎは…普通に食べられると思いますが、チョコレートなどの甘いものは食べたことがないので、苦手ではないけれど、初めての味にびっくりすると思います

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年7月8日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです! ありがとうございます(両方の質問共に
ちなみに、ほかに何か聞きたいことや、設定したい事はありますか?

鬼灯 (プロフ) [2018年7月8日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…今のところは、思いつかないです…なのでひとまずこんな感じで!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年7月10日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、追加しておきます

鬼灯 (プロフ) [2018年7月10日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。この度は越久.様の素晴らしい企画に参加させて頂きました、常盤と申します。
『ノテール・ローズブレイド』
Aランクの魔法使い。常に周りに花を咲かせているお気楽なお兄さん。ついでに人の夢に干渉して悪夢を祓っているお人好しな性格。
いつも花を咲かせたり、夢に干渉していたりするので魔力は常にカツカツでお腹を空かせている。
初対面の人には花をプレゼントしちゃう癖がある。
拾われてくれる子の性別はどちらでも大歓迎です!人数についても希望はありません。
魔法は拾われてくれた子が望むなら教えようと彼なりには考えています。
『ラテ・アラバスター』
YESマンで否定的な言葉は極力使わない。常に敬語で献身的。
子供らしくない口調と性格だが、実は猫舌だったり、暗い所が怖く寂しがり屋なので、完全に子供の性格が抜けきった訳では無い。
奴隷だった頃の名残のようで、どうしても人の身の回りの世話をしてしまう。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/43renmiku4/
お気軽にお声がけ下さい!

常盤 (プロフ) [2018年4月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
んーとですね、ノテールさんにはレイチェルの数少ない心を開いてる友人っ…って感じがいいかなぁと思っているのですが、どうでしょう?
個人的にすっごいノテールさんのキャラが好きなんですよ…!(唐突)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年4月11日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜みさきさん。
ありがとうございます!感激です!
はい、いいと思います!
森の中の散策が好きという事でしたのでノテールが花を咲かせに外出する時によく遭遇してそうですね笑
ノテールは初めて会った人に花を贈る癖があるのでレイチェルさんにはミミナグサ(花言葉:可憐、無邪気…等)をプレゼントすると思うのですが宜しいですかね?

常盤 (プロフ) [2018年4月11日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁーーすっごくいいと思います!ミミナグサ…素敵…!
じゃあ…そうやって出会った時に、レイチェルが「この花は?これはなんていうの?」とかめちゃくちゃ質問したりして、話すようになって親しくなった…って感じはどうでしょう?
最近では、そのままレイチェルが半ば強引に家に連れて行って一緒にスイーツとか食べてたり…?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年4月13日 7時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜みさきさん。
返信遅れて申し訳ありません!
素敵だなんて、ありがとうございます!
そうですね、そういう経緯で大丈夫だと思います。
はい、どんどん連れて行ってやって下さい!
スイーツ、いいですね。可愛いです。女子会みたいで笑
それくらいですかね。桜みさきさんは付け加えることはございませんか?

常盤 (プロフ) [2018年4月15日 11時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅れてすみません!
そうですね…これくらいですかね。
じゃあこんな感じで追加しておきます!!
関係を組んでくださってありがとうございました(´ヮ`*)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年4月19日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、はじめまして。
シェル=アーシュライトを作らせていただきました、舞々と言います。
シェル=アーシュライト
Cランクの270歳くらいの女の魔女です。
ゆったりしていて穏やかだけど、無表情、人見知り。
アクセサリーや紅茶などを作るのが好きな子です。
魔法は植物の魔法と氷の魔法を扱います。
小説を作る前に、 子ども、同じ魔女の方と関係が組めたらいいなぁという事で書かせていただきました。
プロフィール詳細
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanane2463/

舞々 (プロフ) [2018年4月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特に希望は無いのですが.....普通に友人関係かな?と思っております。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月8日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シェルは人見知りで、無表情だったりするので…シェル自体の印象はお姉さんみたいな感じですね。
友人としてゆっくり付き合ってくれて感謝してる感じですかね(´・ω・`)

舞々 (プロフ) [2018年4月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど...。では、その関係でお願いします!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月9日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそお願いします(*´∇`*)

舞々 (プロフ) [2018年4月9日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を結んで頂きありがとうございました!
今後、企画の方でもよろしくお願いします!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【 お知らせ 】
遅くなってしまって大変申し訳ありません!
先程本企画の方を更新し、なりきりチャットのチャットルームを開設致しました。
参加できる方は是非おねがいします!
▽リンクは以下の通りです。
①Free Talking
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=548013
②Character Talking
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=548014
③Mask Masquerade
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=548053
④Mad Head Masquerade
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=548021
⑤Children Room
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=548056

越久. (プロフ) [2018年4月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それぞれの場所について説明します。わかりやすいようにコメント区切っていきますね。
*
まずは、①です。
①は、欲しいと思ったものは何でも出てくる、何でもできるお部屋です。イメージ的には、白い空間で話している様な感覚で大丈夫です。どこからともなくトマトをとりだし、とか、ロールいらない部屋ですけど、そういうのが可能な部屋です。普通に雑談をしてくだされば大丈夫です。

越久. (プロフ) [2018年4月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次に②です。
②は、がやがやしている酒場のようなのを想像して頂ければありがたいです。テーブル席がいくつもあって、カウンター席もあります。カウンターには自由に出入りが可能でそこで誰でも料理を作ったり、飲み物を出したりすることができます。食糧庫などには何でも入っておりますので、好きなものを出してください。また、静かなのを好む人は、店の奥に個室のようなものが何部屋かありますので、それをご利用になるか、テラス席へ移動されることをオススメします。

越久. (プロフ) [2018年4月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして、③は、野外なのですが、教会会長の魔法により結界が張られていて他種族には見えない特殊な空間になっております。
いつでも空は満点の星空で、まわりには自分がアリエッティになったかの様な錯覚を覚える巨大化したヒラタケのようなキノコが地中から様々な高さで生えています。そのキノコの上で個人的な話をしたり、ゲームをしたりしてください。協会からの大切なお話等がされる大きなホールみたいなのが地上にあり、チャットルームに入室するとそこにまず入ることになります。そこから好きなキノコの上に移動してください。
で、そのホールは、丸太が縦に円形状に置かれており、全ての魔法使いが入れるようになっておりますので、かなり広いです。そして、一番前に檀上。そして、長テーブルが何列にもわたってその檀上の前に置かれており、長テーブルの下には無数の椅子が置いてあります。
このような感じになっております。

越久. (プロフ) [2018年4月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。あめ汰と申します。
キャラの関係を募集します^^*
記載のもの以外ならどんな関係でも大丈夫です。
ぜひよろしくお願い致します。
【レイチェル・アシュフィールド】
女性/子供/10歳/魔法使いと人間のハーフ
うたを歌うことと、勉強することが好きな物静かでちょっぴり内気な少女です。
植物を歌で操るというような、ちょっとした魔法を使うことができます。
拾い親のみ決定しております。
【ルイ・フランチェスカ】
男性/子供/9歳/人間
少し人間不信の、猫被りの少年です。過去にあったことでひねくれちゃっています。口が悪いです。綺麗な女性を見るとすぐ口説いたり、少しナルシストな一面も。多少上から目線ですが、根は素直でいい子です。拾い親になってくださる方は、優しくて包容力のある人。また、メンタルが強い方がよろしいかと思われます。
【リュカ・ブレスコット】
男性/魔法使い/602歳/ランク:S/
いつもニコニコしている謎多き魔法使いです。大抵の事は許すし、大体笑っています。何を考えているのかサッパリわからないタイプです。雲をつくりだし、操る魔法を使います。この魔法以外は使えません。過去の事をだいぶ引きずっています。
*拾い子について:Lifamをお願いしたい方がいるので、現在は募集していませんが、今後募集するかもしれません。
長文失礼致しました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cerise0261/

あめ汰 (プロフ) [2018年4月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!関係を結んで頂き、ありがとうございました!
派生作品等でこれから関わる機会が多くなると思うので、今後ともよろしくお願いいたします...!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月7日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係の方、書いてきました!
確認して頂けると幸いです。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月7日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああすっごい今更なんですけどあめ汰さんとこの子とレイチェルという名前がかぶってることに今気づきました…(´;ω;`)
ごめんなさいです…泣

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年4月7日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の方、確認しました^^*
私も編集後、1度報告しますね。

あめ汰 (プロフ) [2018年4月7日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です^^*
私も今気づいたので、、、

あめ汰 (プロフ) [2018年4月7日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、冴親と申します。
女魔法使いの【セレンディーネ=サジェ】で参加させていただいております。
関係大募集中なので、よろしくお願いします。恋仲、友人なんでもOKです。※子供も募集中です。
リンク貼っつけておきます、お気軽に飛んでください٩( 'ω' )و
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tina08176/

ポラリス (プロフ) [2018年4月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お茶会!良いですね、クインもサジェさんも甘いお菓子が好きなので沢山のスイーツとか囲んで談笑してる光景が目に浮かびます…。クインは植物等に詳しいのでサジェさんに会いに行くときは必ずお土産にお菓子とお花を持っていきそうです。

或る夜 (プロフ) [2018年4月6日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セレンはこだわりがない人なので、家が殺風景になりがちですからお花とか貰うと助かります(笑)
関係はそんな感じで大丈夫ですか?

ポラリス (プロフ) [2018年4月6日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、大丈夫ですよ!
あとは呼び方決めましょうか。クインはサジェさんのことを呼び捨てでサジェ、と呼ばせて頂こうと思います。(親しくなってからはディーと省略した愛称で呼ぶかと)

或る夜 (プロフ) [2018年4月6日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
セレンはそのまま呼び捨てでクイン、と呼ばせて頂きたいと思っております。よろしくお願いしますm(*_ _)m

ポラリス (プロフ) [2018年4月6日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握です、関係有り難う御座いました!

或る夜 (プロフ) [2018年4月7日 10時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ウィルソン・プラント】で参加させていただいています。
URL→ttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/MOMOTROU31
異形頭でカンナという花が頭にあります。
基本的に温室に籠っている事が多いです。
性格はマイペースで少し抜けてます。
子供や弱者には極端に優しいです。
恋愛、親友、友人等様々な関係を募集しています。

桃丸 (プロフ) [2018年4月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2人ほど子供を追加いたしました。
1人はアーサー・スペンス
ジョークと本が好きな少し捻くれている多眼の少年です。
此方は引き取りたいという方がいます。
もう1人はシャルロット・イーヴァン
妄想癖のある穏やかな性格をしたお嬢様風の女の子です。
此方はまだ引き取りたいという方が決まっていません。
基本的にどちらもウィルソンと同じ様に様々な関係を募集しています。

桃丸 (プロフ) [2018年4月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【 お願い 】
関係の有無に関わらず、本企画に参加されているユーザー様の派生作品にうちのキャラクターは誰でも出しても良い、という方はこのスレッドにコメントをお願いします。
ユーザー様皆様それぞれが他の参加者様に確認を取るのは大変かと思ってのことです。
どうか、ご協力宜しくお願いします。
尚、私のキャラクターは、ご自由に使ってくださって構いません。

越久. (プロフ) [2018年4月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちのメアリーも自由に使って頂いて構いません。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月4日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のキャラもご自由にお使い下さいませ!

常盤 (プロフ) [2018年4月7日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のキャラも大丈夫です!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年4月7日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のキャラの方も大丈夫です

舞々 (プロフ) [2018年4月7日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のキャラも大丈夫です

鬼灯 (プロフ) [2018年6月3日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU